マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



ご訪問ありがとうございます。
39歳にしてADHDだと診断されました。

長男中2、次男小4、三男年中
男の子ばかりの5人家族です。

失敗も多いけど、毎日ドタバタやってます。



連休明けの月曜日。


職場に行ったら、
4人中3人タバコ吸いに行った。



社内に私1人。




いつもは、タバコ行く時に私以外にも誰か
1人は残ってるのに、




今日はみんなでタバコ吸いに行ってる。



私の話してるのかな??



思い当たる節は山のようにあるもやもや



ミスが多いから言われても仕方ない。




ミスが多いって分かってるから、
二重チェックもするし、
ADHDの薬だって飲むようにしたよ。




でも全然ミスが減らない。



ADHDに事務の仕事は無理なのかもうずまき



同僚に
「実はADHDで知的障害もありました」
って公表したら、多少はミスも仕方ないって
なるかな??




それとも「じゃあ辞めて」の方かな滝汗




ADHDにできる仕事って何があるの?ネガティブ



障害者だけど、
障害者手当みたいなのが
貰える程のレベルじゃないから




そうゆうADHDの人って
周りから偏見の目で見られて
陰で悪口言われながら
生きていくしかないのかな。




アンパンマンの世界とかに住みたいよ。




イベントバナー