ご訪問ありがとうございます。
39歳にしてADHDだと診断されました。

長男中2、次男小4、三男年中
男の子ばかりの5人家族です。

失敗も多いけど、毎日ドタバタやってます。




GW明けは、退職代行の仕事が忙しいらしい。



仕事辞めたい気持ちわかるよ。



私も常に辞めたい。




ADHDだから、1年以上働いてるのに
2ヶ月前に入ってきた新人の子より
仕事できないもん。




仕事覚えれないし、新人より知識がない悲しい




陰で色々言われてるのも知ってる。




ミスが多いから言われても
仕方ないんだけどね悲しい





仕事できないけど、
その分真面目に仕事してます。




代行退職に頼む人って、どんな人なんだろ?
仕事できないのかな?




それとも、ただ仕事内容が嫌だったのかな?




ADHDでもなく、普通の頭ならもったいない。




真面目に働くから普通の人と頭を変えて欲しい。




ミスがあると必ず私が疑われますガーン




私も自分のミスかなって思うしねアセアセ




私は代行退職頼まなくても、
仕事出来なさすぎて辞めさせられるかももやもやもやもや




ADHDでスムーズに仕事できてる人
いるのかな??



なるべく自分から障害があるって
職場に言いたくない。
弱者だと思われそうだし。



ADHDを隠し通せるところまで頑張るか、
私の心が折れそうになったら
仕事辞めます。



ADHDでも悪口言われないところで
のびのびと働きたい。