ご訪問ありがとうございます。
39歳にしてADHDだと診断されました。

長男中2、次男小4、三男年中
男の子ばかりの5人家族です。

失敗も多いけど、毎日ドタバタやってます。



薬をインチュニブからステラトラに
変更してから、頭痛やめまいが無くなりました。




低血圧なので、血圧を下げるインチュニブが
合わなかったんだね絶望




ステラトラに変えても、頭の中の
モヤっとしていた霧みたいなのは
取れてます。




ただ、仕事はいつも通りミスするし
相変わらず仕事の話が理解できない。




まぁ、薬変えてまだ3日しか仕事
行ってないから変化はこれからかな?





ステラトラは効果が出るまで1ヶ月は
かかるって笑い泣き




1ヶ月後、仕事がバッチリできるように
ならないかな?


そこまでの力はないかな?




インチュニブは、1週間から2週間で
効果でるみたい。




効果は早いみたいだけど、低血圧の人は
気をつけて。




今回、漢方薬じゃない、
睡眠薬貰ったから、夜がしっかり眠れる様に
なったのに夕方めちゃくちゃ眠たい。




眠たいのもADHDだから??




ミス多いし仕事も覚えれないし
疲れやすいし眠たい。




薬を飲んでも治るわけじゃないし、
一生ADHDで生きていくんだね私。