⭐︎ドッグマッサージ | るんももあむちゃん

⭐︎ドッグマッサージ





R5.12/23(土)☀️


小型犬室内ドッグランMixです✨


先週の定休日に、遊びに行った

愛犬あむちゃん🐶


どこで、ひねったか?ねんざ?

後ろ足を痛めたようです💦


びっこを引いてる様子もなかったので

私は全然気付かず…

でも確かに次の日は…

他のワンちゃんと遊びたがらず

ずっと寝てたので

前日の疲れが取れてないと思ってました🤔


そして2日後の先週土曜日

スウェーデン式ドッグマッサージの

イベント開催日でしたので

七海先生に、ほぐして頂こうと

いつも通りお願いしたら…


あむちゃんの足の状態に

気付いてくださり…

あむちゃん足が痛いんだ😓と…


気付かずそのまま過ごすとこでした😱

2〜3日、お散歩も我慢させて

なるべくじっとしていたら

もうすっかり元気になりました😆🙌


発散するかのように

走り回ってます💨


七海先生ありがとうございました🙇‍♀️

@swe.dog.massage.cnp


@dogrun_mix