夏の下地☆と北海道のお土産♪ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️

あっという間に7月も
7日ですねチュー

新紙幣見ました?
パッと見はおもちゃみたい!?と
思ったのですが‥
3Dホログラムが凄いキラキラ
世界初の技術らしいですね日本

それにしても毎日暑い晴れ
崩れにくいと人気の下地
今年もコスメデコルテと
プリマヴィスタを
選びました♡


SPFも50と安心指差し
プリマヴィスタのブルーの下地は
透明感が出るので好き飛び出すハート
デコルテはラベンダー色で
トーンアップしてくれます流れ星


花火風鈴浮き輪波カキ氷花火風鈴浮き輪波カキ氷

一昨日は友人T姉さんと
Mちゃんとランチ
Mちゃんから北海道の
お土産をいただきました飛行機

トマム星野リゾートで
雲海を見てきたそう
いいなぁ〜目がハート



「ベタなお土産だけど」と

渡してくれたのは‥

白い恋人のミルクジャムと

大好きなルピシアの紅茶🫖

白い恋人とのコラボ

どちらもお初なので楽しみよだれ


ランチはイタリアンでしたナイフとフォーク



前菜の盛り合わせ♡

美味しいものをちょっとずつ

好きだわラブ




確か鶏と九条葱のペペロンチーノ

温玉のせ♡


自家製のジンジャエールも

美味しかったジュース


移動してカフェへ♡

Mちゃんのシャインマスカットの

ケーキが眩しいニコニコ




昨日はふるさと納税で届いた

岩手三陸の新鮮なウニで

ウニ丼を作りました♪

すし飯の上にウニのせただけですが割り箸



臭みが無くて美味しかったー

また食べたい♡