GW☆久しぶりのラブストーリー♡と益子の戦利品♪ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️


GWも最終日ですねウインク
皆様お疲れ様でした♡
私は大体は久しぶりに
家でゆっくりしてました♪

連休の間の平日は
研修があって‥
少し疲れてたのであせる
研修帰りに友人Mちゃんと
待ち合わせて夕ご飯へ
2人とも辛いものが好きなので🌶️
黒胡麻担々麺←多分
(もっと辛くてもいいなー)



紅虎餃子房にて
もちろん餃子も食べました🥟

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一昨日は主人とデート
アウトレットで買い物して


↑夜空の色がキレイ星空

帰りに映画(レイトショーお月様)を
観てきました🎞️



日台合作のラブストーリー飛び出すハート

ロードムービーでもあります


18年前の台湾(台南)と

現代の日本の

何故か懐かしい感じもする

美しい風景と

切なくもどかしい

2人の想いが交錯するストーリー


ラストはやっぱり汗

ありきたりのストーリーかも

しれませんが‥

主演の2人の演技が素晴らしくて

久しぶりにキュンとしましたニコニコ

清原果耶ちゃんはもちろん

この映画で初めて知りましたが

ジミー役の台湾の俳優

シュー・グァンハンさんも

凄く素敵でした♡


何も予習してなかったので

黒木華ちゃんや

なにわの道枝君が

少しだけど

出演していてビックリ!!

(みっちー可愛い♡)


そして何より

ミスチルの主題歌が素敵指差し

最後絶対泣いちゃいます泣


ちなみにラブストーリー苦手な

主人は同じ時間で

別の映画を観てました

よくある事です笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今更ながら‥

益子陶器市

よしざわ窯の戦利品



特に右の絶妙な色のカップが

お気に入り⭐︎

パールストーングレーのフリーカップ

メリーゴーラウンド柄ですってラブラブ



オンラインでも売ってます

(今は売り切れてるみたい)


あと左のマーガレットのお皿も

素敵でしょう!?




朝にヨーグルト入れて

食べたいな♡

(上2枚の写真は

ホームページよりお借りしました)


右下のお皿は

デザインが冬っぽいけど

可愛いので買ってしまった♪

よーく見ると

うさぎやリスが描いてあります🐿️


あとはお店の名前を

忘れてしまったのですが‥



豆皿を3枚

1枚300円だったかな

安かったので

アウトレットだったかも?


益子陶器市は500以上の

店舗(テント)があるので

気に入ったお店は

覚えておかないとですチュー