スタバのGOHOBI♡とUNIQLOジャケット☆ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️

先日友人Hちゃんと
息子君の高校入学祝いを
渡すついでにランチナイフとフォーク

韓国料理
チーズタッカルビ石焼きビビンバ



写真だとあまり美味しそうに

見えないですが‥

おこげが芳ばしくて

程よい辛さとチーズがマッチして

美味しかったですチュー


食後にスタバへ

GOHOBI メロンフラペチーノ



平日なのに凄い行列でしたあせる
飲み始めてから看板を見て
メロンフラペチーノが
今日からだと気付いたビックリマーク
それで混んでいたのねゲラゲラ

メロン果肉ソースが
たっぷりで美味しかった♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実は転職することになりましたにっこり
残念ながら前の仕事が
入札の関係で3月末で
終わってしまったんです泣
(国の仕事って急に終わるから
ホントややこしくて困る汗

明日から新しい仕事
今までは制服があったのですが、
今度は私服‥
今どきのオフィスカジュアルって!?
職場の雰囲気も分からないし、
とりあえず初日は
ジャケットがいいかな?と
前から気になっていた
UNIQLOのジャケット購入しました♪


UNIQLOのサイトより

お借りしました

写真のグレーにしたのですが‥

この色が1番人気のようで

オンラインでは完売していて

店舗でも残り2枚くらいでしたチュー



こんな風に
黒いワンピースやスカートに
合わせる予定指差し

あー💦それにしても
6年半ぶりの新しい仕事に
ドキドキです驚き