ルナソル購入品♡と最近の朝食♪ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️

4月ですね桜
新入生、新社会人の皆様
おめでとうございます㊗️
入学式はまだ先かな?

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

最近のルナソル購入品


限定のハイライトと

新作のチーク飛び出すハート


このチークが超良かった合格

ブルベの人には是非使って欲しいラブ

多色パールが上品に煌めいて

お肌に透明感が出ますキラキラ

この写真だとちょっと色が

分かりにくいので

公式ショップからお借りしました↓



レッド系ローズピンク薔薇

ブルベ冬にピッタリの色♡

 

ハイライトも色と艶がいいんですけど‥

ポール&ジョーとジルのツヤ系下地を

使っているのでほぼ目立たなくて残念あせる

Tゾーンだけかろうじて

ツヤっとするのが分かる気がするチュー


化粧品アイシャドウブラシ化粧品アイシャドウブラシ化粧品アイシャドウブラシ


最近朝トーストにつけて

はまっているもの🍞



KALDIの

「ぬって焼いたらカレーパン」

辛口♡

本当カレーパンになって美味♪


あとは安定のよつ葉さんのバター♡

カロリーを気にしなければ

永遠に食パンが食べられますよだれ