クレ・ド・ポー ボーテ♡と最近のランチ♪ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️

今日は病院に行ってきました病院
左足の親指が
陥入爪というものに
なってしまって泣
でも結局ワイヤー治療をするには
かなり爪を伸ばさないと
いけないようで‥
「また2ヶ月後に来て下さい」ですってショボーン

この夏に深爪しちゃったのが原因です汗
今はとりあえず痛みは
ほぼ無いので
爪が皮膚に食い込まないように
テーピングをして貰いました。
明日から自分でやるようなんですが‥
出来るかな?怖い‥

皆様も深爪に注意です驚き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

気を取り直して‥コスメの話ピンク薔薇

ボビィ ブラウンの
ハイライトが底見えしてきたので
新しいハイライト化粧品

ずっと気になっていた♡
クレ・ド・ポー ボーテ
ル・レオスールデクラ


写真がいまいちなので

伝わらないかもですが‥

見た目も美しい流れ星

細かい粒子のパウダーで
自然な艶肌になれて凄く良いキラキラ

コフレも気になりますラブ


マーメイドモチーフの

パケが可愛い飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先週5日は久しぶりに

ブロ友さんとランチナイフとフォーク

(Tさん♡お誘いありがとう)


上野の「かまくらハウス」さん

鎌倉の食材を使ったイタリアン


前菜



ほたてとほうれん草のオイルパスタ

 



しらすのピザ

(2枚もいただいちゃった照れ

Mさん♡ありがとうございました)



美味しかったな音譜  

  

 投資信託からパーソナルカラーや

美容、山登りの話など色々して‥

めちゃくちゃ笑いましたゲラゲラ

興味無いムーミンの話を

真剣に聞いてくれた

Mさんの表情がツボでした♡

(失礼でしたよね💦すみません)


超久々に会ったFさんの

ショートカットが素敵だったわ♡

 



7日は銀行員時代の

後輩2人とファミレスでランチナイフとフォーク

ファミレスあまり行かないので

久しぶりに行くと楽しい♪



チーズハンバーグのせボロネーゼ

カロリー高そうだから

低糖質のパスタにしたけど

モチモチしていて美味しかった♪


後輩は2人とも子育てしながら

まだ銀行で働いているので

偉いなぁ〜と‥

途中Sちゃんの中学生の

次男君が塾行く途中にふらっと 

やって来たので

「イケメンになったねー」

って盛り上がりましたー


9日には主人と2人で

焼肉ランチ割り箸

お肉の写真撮るの忘れて

最後の冷麺だけパチリ



先週は色々食べ過ぎちゃったけど‥

楽しかったので良しとしよう飛び出すハート