2月の思い出☆とNARSとプチプラ &UNIQLOワンピ♡ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️


2月ですね。

昨日の節分は、主人が珍しく?お寿司屋さんの海鮮恵方巻きを買ってきてくれたので♪

美味しくいただきましたチュー

一応豆まきもしましたよー


寒いけど‥旅に出たいビックリマーク

札幌の雪まつりが3年ぶりに今日から開催されるみたいですね雪

私が行ったのがもう5年も前だなんて‥

また行きたいなー






小樽の「雪あかりの路」もロマンチックで素敵でしたキラキラ







台湾に行ったのも3年前の2月



まだ昨年の事のような‥

月日が経つのが早過ぎる💦


あ、2年前の2月にも温泉旅行してましたが、

ブログ書いてませんでした。

後で書いてみようかしらにっこり




最近試しにミニサイズを購入して

凄く気に入ったもの飛び出すハート



NARSのライトリフティングセッティングパウダー♡

サッとブラシでつけると自然なツヤ感と透明感のある肌に照れ

実はあまり期待してなかったんですが‥

この季節でも乾燥しないし、ホントめちゃ良かったです合格

やっぱり美容雑誌でも常にランキング上位に入っていますもんねー

通常サイズも買おうっと化粧品


あとエスティローダーのファンデーションの超ミニサイズが@cosmeで売っていたので買ってみました。

届いたら「間違いなくサンプル」って感じでしたが、セミマットの綺麗な肌になれた気が‥

崩れにくいし、いいかもピンク音符



プチプラのコスメで最近良かったのは‥

指原莉乃ちゃんプロデュースのブランド☆

リリミュウのリップキスマーク

dejavuのマスカラ付けまつげ



リリミュウのリップは大人気のようでこの1色しか買えませんでした。

グロスみたいなツヤで色が落ちにくいのが良き♡

乾燥もしなかったので優秀だわ。

このプラムは発色が良すぎてブラシでつけてます。


dejavuのマスカラは極細のブラシで付けやすいのがいいウインク


リリミュウはアイシャドウも人気みたいですねー



楽天だと今なら全色あるようです。

楽天ではまた今夜からお買い物マラソンが‥

この前終わったばかりなのに早過ぎる驚き


久しぶりにUNIQLOでヒートテックコットン以外のお買い物‥好きなファッションブロガーさんの真似したワンピースエプロン



グリーン×白のフラワー柄花ベースが黒だからオトナでも大丈夫かなーと‥

黒のタートル、黒のカーディガンを合わせて着てみました(写真お借りしました。モデルさんはグレーですけどね〜)



先月、友人とのランチに着て行ったら「UNIQLOっぽくないね」と褒められました音譜

薄手なので春も着られるワンピースです。