ハワイな1日♡とお届き物♪ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️


昨日は一昨日ハワイから帰ってきたばかりの友人Mちゃんと新しくオープンしたパンケーキ屋さんへブルー音符

{E7C2CA24-B86C-4791-9823-AF04DB049CAD}

コナズ珈琲コーヒー
写真を撮りながらハワイ帰りのMちゃんも「まだハワイにいるみたい」って爆笑
丸亀製麺さんの会社で経営してるカフェのようです。

{ECA58FC0-DFAA-4ADC-BB87-79AD4411B3D3}

かなりのボリュームなのでシェアしました。
フワフワのパンケーキホットケーキ
焼き立てかと思いきや‥冷めてたあせる
でも店内の雰囲気は良かったし、メニューも豊富なので人気なのは分かるな〜。


Mちゃんのお土産プレゼント

{1DC1D13C-2D72-457B-A7FE-1AF6438B2B88}


Diorのマキシマイザーが嬉しいニコニコ
サンローランのリップは頼んでいたものなのでちゃんとお支払いしました。
日本だと税込4600円くらいだけどハワイのDFSだと33ドルなのでやっぱりお安いですねビックリマーク

カフェの帰りにはCostcoにも寄りました。
Costcoを初めて知ったのも確か20代の時に訪れたハワイでした音符

最近頼んだもの長音記号2

{09E902E5-C614-4EEC-8CBD-F6AFCEE826AD}

安全で美味しいお野菜が人気のOISIXのお試しセットクローバー
まだ全部食べていませんが、小松菜、トマトやヨーグルトは確かに美味しかったです。
忙しい時にパパッと作れるキットを買ってみようかなぁ?と検討中。
でも1回2人分で1300〜1500円くらいらしいので割高ですね汗悩む‥

あと毎年この時期になると父が知り合いのリンゴ農家さんから送ってくれるリンゴりんご

{2D754246-8F8A-4038-A4C4-231234DF4E55}

いつも蜜たっぷりなんだけど‥今年はどうかなラブ
実は野菜とか果物とか沢山あると逆に全然食べたくなくなるので‥職場の皆さんにおすそ分けしようと思います。