黒毛和牛♪とお気に入りリブニット♡ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️



今日は1日中寒過ぎました雪の結晶
早く暖かくならないかなぁ長音記号2


昨日は主人と一緒にボランティアで小、中学生に混じって市内の公園で行われた植樹祭のお手伝いに行ってきましたクローバー

軽い気持ちで引き受けたら‥
私達のチームはかなり急斜面の場所の担当で、転げ落ちそうになりながら重い土や肥料を運んだりして2時間くらいひたすら植樹作業してきましたチーン
ここ最近で1番疲れたわガックリ
穴を掘り続けた主人の方が大変だったかなあせる

恐るべし‥植樹祭!?
でもいい思い出にはなったかもほっこり



夜は前日主人がゴルフコンペで珍しく?優勝したのでその賞品の黒毛和牛ですき焼き牛

{109E34E8-E760-48B7-B3E6-03244EE8E579}

柔らかくて美味でしたドキドキ
1日じゃ食べきれず今日も食べましたよーニコニコ
こんなに美味しいモノが食べられるならまた優勝して欲しいビックリマーク(難しいかな?)



人気のユニクロのコットンカシミヤのワイドリブニットが今の季節にちょうど良く、可愛いのですが‥
私の体型には全然似合わず汗

{7DF9F5B8-42C4-4297-877C-EF7E2E0526BB}

(画像お借りしました)


好きなブロガーさんがオススメしていたプチプラショップのpierrotのリブニットを買ってみたらとても綺麗なラインで気に入りました合格

{35E0159C-BB5C-46DB-AD6D-3071DB0405B4}

本当はこちらのアイスブルーが欲しかったけど売り切れしょぼん


{345823B8-0C9F-4404-A27F-C7153D2A8E5C}

こちらのネイビーブルーをブルー音符
写真通りのいいお色でした。

UVカット&お家で洗えるし、これからの季節にいいですね合格
Vネックも素敵だから色違いを大人買いしようかなラブ

{B0756099-1C92-4012-B3EE-081F9B1CE4E8}

明日には半袖バージョンも発売されるようです。
写真のダスティピンクが可愛いラブラブ

{2D53814B-4C73-4B67-ABE8-0D324CEB5389}

ちょっぴり長めの袖丈がロングシーズン活躍しそうです爆笑