dp24とdkg2

この配色好きです

 

カラー診断受けたら
『なんか、色に縛られるようになって…』
『同じような色ばかり着ている…』

 

カラー診断受けたら

『貰ったカラーチップと同じ色を探すけど

 少しでも違うと買えない、それが似合うのかわからないから』

 

 

 

いろいろ聞きます

これって以前の私です…

 

 

 

カラーの載った紙を持って同じ色を見つけようと

あちこち見てまわるけど少しでも違うと買えない

 

 

 

だって、そのちょっとの違いで

「似合わないのかも」と思っていたから

 

 

 

今考えるとその違いなんてたいしたことなかった

『似合う色の選び方』がわかったら選べるんです
この『似合う色の選び方』
しっかり伝えています、color+shape®コンサルでは

 

 

 

そして、同じ色ばかり着ていません

好きな色着ています

着たい服着ています

だって、『似合う色の選び方』を知ったから

この『似合う色の選び方』

しっかり伝えています、color+shape®コンサルでは

 

 

 

似合うも大事だけど、好きも大事にしたい

わがままでいいと思う、洋服に対しては

 

 

 

color+shape®は色に縛られないカラーコンサルです

着たい色は着ましょう

ただし、闇雲に選ぶのではなく『似合う色の選び方』を知って

 

私の好きは赤は自分にとっては似合う色ではない
でも好きだから着ます

自分に似合う着方で

 

上の写真の靴も赤です

dp24とdkg2

 

color+shape®コンサルについてはホームページをご覧ください。

予約可能日はこちらを