カラー診断受けたらなんか色の縛られるようになって

同じような色ばかり着ている

 

カラー診断受けたら貰ったカラーチップと同じ色を探して
少しでも違うと買えない
 
いろいろ聞きます
これって以前の私です
 
カラーの載った紙を持って同じ色を見つけようと
あちこち見てまわるけど少しでも違うと買えない
 
だって、そのちょっとの違いで
「似合わないのかも」と思っていたんだもん
 
今考えるとその違いなんてたいしたことないのにね
 
今、着たい色着ています。
似合うも大事だけど、好きも大事にしたい。
わがままでいいと思う、洋服に対しては。
 
 
カラーシェイプは色に縛られないカラー診断です。
着たい色は着ましょう、似合わせで。
着たい服の着方(似合わせ)がわかります、カラーシェイプでは。
 
{5F9F5204-71F9-4DB7-B36D-5E9DF18255DF}
(着たい紫、大好きな紫着ています)
カーディガンと靴の緑はリピートさせて
緑の14番と紫の21番の中差色相配色
中差色相配色ってなんかおしゃれ。