もうすぐクリスマス
自分の3DSが欲しいという長男
これはチャンスと
3DSの定位置を決めないとサンタさん来ないかもよ、と脅しともとれることを言ってしまった
 
 
そして、なんとなく自分の部屋に作らせようとしていたら
「リビングだけでいいよね」
「だって、3DS自分の部屋ではダメだって言ってたよなね。リビングでしかゲームしちゃダメだよね」
と、息子に指摘され・・・
結局リビング中央の引き出しになりました
 


{2447A307-E143-4F28-9522-DA9EC234F521}

(この左下  家の中で一番使いやすいここに)
 
 
ごめんね
自分の部屋に置き場所を作るように無理強いして
(指摘されるまで自分の部屋のここがいいんじゃないとか、かなりしつこく言ってしまった)
 
 
ありがとう
自分のものは自分の部屋とは限らないと
再確認させてくれて