{EF4A3920-98B3-4403-B28C-EDA8E61994E7}
(うちの洗面所 こだわりたっぷり)
 
 
{DE6CF439-E0BF-4278-A672-6E85A2F952EA}

(洗面所に使ったタイル 壁紙 床材 今回買ったタオル)

 

半年以上かけて探したタオル

 

 
 
洗面所のタオルに求めること
「洗面所の空間に似合うこと」
これだと抽象すぎる
 
なので具体的な条件を考えてみた
1色
2大きさ
3エレガントすぎない、カジュアルすぎない
4柔らかさ、ふんわり
 
 
1.洗面所はグレーのタイル、床 紫のクロスで作ったので紫かグレーの物
 (上の写真はうちの洗面所に使ったタイル、床材、壁紙)
 
紫と言ってもいろいろな紫があるので赤みの紫を探しました。壁紙が赤みの紫なので
(グレーも探しましたが黄味のグレーしか探せず今回は紫になりました)
 
2.子供達が一度使ったらほぼ洗濯カゴ行きなのでハンドタオルサイズ
 
3.リボンが付いてたり、タグがカジュアルなものはうちにはにあわないので却下
 
 
こだわりがあると探すのは大変だけどお気に入り度は上がりすごく満足
 
満足度を上げるためにはこだわりをかなぁ?