ただのセーターとただのシーンズ
(これだけではなんかつまんない感じ)

それに小物を合わせることで
コーディネートがランクアップし
着まわしもできます
(雑誌でもおしゃれなのは小物が使われています)


なので、バーゲンでは
小物を買うことをおすすめしますsei
(ついつい、洋服ばっかり選びがちですが)

で、買ったのがこれ
{9C6367E3-2FEC-471F-9FB1-321FFECA9115:01}

{B26C8DCF-9267-45F9-ABD4-91D8DE15DE2E:01}



ちょっとクセのある感じがコーディネートのアクセントに

で、こんな感じにあわせてみました
(今回はベルトが主役なので他は地味~に)

{137FB1CB-7A17-4DF1-9A32-C0D013FF1C4C:01}
(今日はこれにトレンチとシルバーのバック 
 寒くなければ緑のパンプスで少し色を取り入れたかった
 が寒さに負けました
涙

このベルト
骨格診断ではナチュラルさんにおすすめ

ストレートの私でも着こなせるのは色が合うから
(もう一つ売っていた黒にシルバーのスタッツ
   コントラスト付きすぎで私には無理でした)

洋服は色、素材、形の3つが大事

色はカラーシェイプで
素材はカラーシェイプ、骨格診断で
形は骨格診断で

わかります。