{CCE90819-1B35-4694-A99F-1ADE4320F9B4:01}

{43414FC8-3FE5-483F-9200-BC1E7B9AC9C5:01}
今日はお布団屋さんに行ってきました
愛知県碧南市に

今までは布団を買うときは量販店で買っていました
でも、旦那さんは腰痛なので

「せっかく買うなら腰痛になりにくいものがいいなぁ」
「それならプロに聞いてみよう、布団屋さんに行こう」と
で、行ってきました


買ったのはこれ
{9CFF4535-2E90-4EB0-BB9F-8E65B5E31DEA:01}

{5A7DFA8D-F83D-40D8-93D3-EABA180A094C:01}
(私の買ったのは柔らかいものを、旦那さんは硬いものを選択しました)

そして、まくらも。
まくらはオーダーメイド
こんな感じで首のへこみ(?)をみたり
{684A4577-9A4F-4DA3-856E-25518D2863FA:01}


ここに寝て、パソコンで圧をみたり
{349CCC98-48E7-422E-BF14-FA2F30017356:01}



ついでに子供のものも
さすがにオーダーは贅沢なので

でも、首の高さにあわせて調節してもらいました
{1F397318-E54A-4919-9B13-53894DA48483:01}

へたってきたら調節し直してくれるそうです


なんか、お布団のことならここに聞けばいい
そんなお店ができてうれしいむふ~


〇〇だったら〇〇に聞けばなんとかなる
私の顧問◯◯
そんなのが増えていけばいいなぁ

私もそんな顧問ファッションアドバイザーにむふ~