好きなことしてたら髪が銀色になった件 | Naoの【酒や!酒持ってこーい!】

好きなことしてたら髪が銀色になった件

妖精が欲しくてイギリスから購入したのをきっかけに個人輸入にハマり一ヶ月




屁こきながらスマホいじって妖精売ったらSK2全ライン一年分ぐらいの利益が出ました





なんかね





毎日楽しいんだけど一発足りなくて





趣味みたいなの、ないんですよね





ヨガを趣味にしたくて通ってたけど、四つん這いでケツ突き上げてる最中に気付いた





なんかめんどー(^ ^)
雑念だらけ乙でーす(^ ^)





スピっぽいの好きだけど
そっち方面知りたかったけど
きっと私そーいうのじゃないんだわ





なんかないかなー



私が好きなものってなんだろうと真剣に考えた結果






【悲報】

買い物かよ(目眩)






ってなったんですよね






夫に

今夜ご相談があります」

とLINEすると




「今度は何を買うの?」



と返ってくる始末






そんな非生産的なもの(むしろマイナス)じゃなくて何か他に…






ん?




んん?




そーいや私、物が欲しいんじゃなくて買い物する行為が好きなんだ(病気)







だったら仕事にしちゃえばいいんじゃないの?



ってのに気付き





海外輸入を始めたという訳です(^○^)




好きなだけ妖精見てたら楽しくなっちゃって




「あ、なんか銀髪いーかも」とふと思い立ち美容室へ



久々に自分で稼いだお金を使い伸ばしてた髪をザックリショートに




保育園の送り迎えとか知らねーよとシルバーアッシュを入れまんたwwww






さようなら髪の長い私
{A879485B-AC01-4E64-AC04-F72BB15DAEC0}

先月結婚式で双子がリングボーイとリングガールした時






なんか最近、キレイ目にまとめて謎にいいお母さん演じてたなー





髪切って変な色にしたら自分に戻った感すごい







いやー最近楽しいわ








そんな2017・秋




イギリス人にブチギレて、訳の分からない英語でもめた挙句勝利した話はまた後日(^○^)





ありがとうありがとうwww