私も誕生日だゾ(^○^)ォォォおこ! | Naoの【酒や!酒持ってこーい!】

私も誕生日だゾ(^○^)ォォォおこ!

ザラキ厨クリフト並みに空気が読めてない我が夫が

※ドラクエ4の登場人物、神官クリフト
回復、補助魔法など非常に優れている反面、AIがラスボスに対し効きもしない即死魔法ザラキを狂ったように唱え回復を疎かにしパーティを全滅に追い込むという空気の読めなさ
 
 
 
 
 
 
子育てに追われているとはいえ、私の誕生日にまさかの全く何も用意していないという事案が発生
 
 
 
 
 
怒りに震えた私は一言も口を聞かないままボジョレーを浴びて早々に寝たので後日のアップとなりました
 
 
 
 
 
 
双子、そして私よ


お誕生日おめでとう(親子同じ日)
 
 
 
 
七五三シーズンで多忙なのかスタジオアリスの店員さん全員の目が死んでいる中無邪気に撮影
{39B64C32-F09D-4268-9B18-8D50BC9A35DC}
 
{094F504C-F39C-4B0C-BABD-D5A6F3914768}

{E49A9FA3-C9D0-4BF4-80CB-E53A8ED53CB8}



桃井かおりさんのお言葉
 



女は30過ぎたら同い年
 
 
 

を胸に今年も毒々しくそして華々しくいられたらなと思っております






今までで一番感情を味わった一年で


今までで一番我慢した一年で




双子いいなーって色んな人から言われまくったけど



なんかもうほんと色々大変で




一人ずつべったり愛情あげられないのとかも辛くて



正直、双子じゃなければって何度か思いました





でも




二人で笑いあってたり
二人で寄り添って泣いてたり





双子ってほんと可愛くて


双子ってほんと不思議で






二人が双子で、彼が旦那さんで、私が私で良かった






一年経ってそう強く感じました
 

 
 
 


お誕生日おめでとう






毎日がお祭りで、最っ高に楽しくて
 
 


お母ちゃんは体力の限界です







双子を優しく守ってくれるソロ様にも心からの愛と感謝を
{F33B3D38-CBB6-4FE6-86AC-7B125B2838AF}

 
可愛い2人に
柔軟な旦那さんに
たのもしい猫様に

あたたかい太陽に
優しいお月様に
思い出させてくれたクリスタルに




全てに
 
 
 

ありがとうありがとう