僕の大好きなおっぱいさん、今までどうもありがとう | Naoの【酒や!酒持ってこーい!】

僕の大好きなおっぱいさん、今までどうもありがとう

前回書きましたが、双子ゆえの昼寝できないループ





これにより私、完全に詰み(^○^)





ストレスを感じ始めた生後半年







母親が酒を飲まないと育児が出来ないというトップオブ・ゴミのような理由でおっぱい卒業してもらいました。゚( ゚^∀^゚)゚。 







一年以上お酒を我慢した私に心からありがとう!







先日、夫と2人で東京へ行き昼からシャンパンワインワインワインワイン
{CD7562FE-AA7F-4A77-BE9C-70F89DDC3AAF}

飲みながら思った





ああ




私やっぱりアル中なんだわ(確信)







身勝手な断乳による影響はというと






恍惚の表情で白目を剥きながら大好きなおっぱいを飲んでいた兄が





情緒不安定になり夜泣きをするようになりましたwwwwww







双子ということもあり、もともとミルクとのハイブリッドだったので幸い三日程で収まりましたが




逆にこれぐらいの月齢でおっぱい卒業で良かったのかも






一歳で断乳とか泣かれて心折れそうな気する






おっぱいをあげると怒るミルク派な妹は何の問題もなく卒乳








子供たちも母親にストレス溜めながら接されるより毎日笑って抱っこされた方がよかろう






こうして私の母乳生活は幕を閉じました













痛い思いも高熱も出したけどすっごい幸せな時間だったなー






半年だけど母乳あげられて良かった!






おっぱいを宝物のように嬉しそうに飲んでくれた兄




ブチギレながら乳首を噛みちぎろうとした妹





ありがとう愛する二人!





ありがとうおっぱい!





かくして私のおっぱいは死んだクラゲのようになりました。゚( ゚^∀^゚)゚。 









これからは美味しいごはんたくさん作ってあげるからね(^○^)
{B0DDED2F-1227-4EFE-A2FE-E5E17497CFA4}




今日も幸せです






おっぱい卒業後の兄を見守る優しいソロ様をポチりとお願いします↓

ありがとうありがとう( ^ω^ )