攻撃タイプの女 | Naoの【酒や!酒持ってこーい!】

攻撃タイプの女

日中、割とニコニコしながらご機嫌な妹は




17:00を過ぎると少しずつ泣き始め魔物化します






抱っこしないと泣き声はどんどん激化(しかも立ったまま。座ると泣き喚く)







少しでも置くと「ハーーーッッ!!」と怒り


フンフン鼻息も荒くおしゃぶりを食いちぎる勢い









全く誰に似たのかしらと思っていたら







「あんたの赤ちゃん時と全く一緒よ」


と、おばぁ(私の母)から言われました









やばい






妊娠中のやり取りが現実に


※兄貴とは夫のあだ名です

{765354B2-554C-4204-BA1E-B8D8EAFC02AC}






やばい





{516EBDAD-4F7E-4358-915B-F962500677EF}





頼むから2人とも性格は夫に似てくれよと思ってたのに


そして女の子なら顔は夫に似ないでくれよと思ってたのに







私のクソのような性格と夫の中華顔を見事に受け継いだアタッカー系女子となってしまいました
{1EE57D4D-9CB6-4309-A2F9-621C4F3B6BD5}



すまん娘よ







メルヘンなおもちゃより神社で頂いたでんでん太鼓が似合う女
{0398A4E4-E210-4AC3-B5B4-355F1116B095}




マジですまんwwwww







今日も幸せです*\(^o^)/*







双子を監視見守るソロ様をポチりとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうありがとう(^ω^)