たまにプロフィールを見直してみよう(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

大阪のおばちゃん美佳が、今日も思ったことを好き放題に書いていきます^^

 

 

 

このブログの課題図書です。読んでね!

↓↓↓

「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」
(サンマーク出版)発売中。



女性限定・無料です。

おっとりした性格を活かして起業する方法が知りたいひとは登録してね。

(画像をクリック。登録は1分以内)



 

 

記事読むまでにいろいろハードルがあり、すみませんm(_ _)m

 

 

 

今日は、たまにプロフィールを見直してみよう(^-^)/という話です。

 

 

 

SNSのプロフィールって作ったら最後。ほったらかしになりませんか?

 

 

 

あ、わたしはなってます^^;

 

 

 

今日は思いお尻をあげて、修正しました。

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

これ、Twitterね。

 

 

 

これ、Facebookね。

 

 

 

え?おけいこみかさん??クリニックってなに?と思われたかたもいるかも。

 

 

 

はい。おけいこみかさんしながら(日本おけいこ協会代表です)本業はこっちでした。

 

 

 

なんかね、お稽古とクリニックってそぐわない気がして、ずっと内緒にしていました。

 

 

 

でも、コロナがやってきて。

 

 

 

どさくさに紛れて、「もう出してまえー!」となりました。

 

 

 

変わらずお稽古は大好きですけどね。

 

 

 

このブログでは、クリニック経営の話はしないと思います。きっと、お稽古や三つ子で見てくれているひとが多いと思うから^^

 

 

 

なので引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

でね、プロフィールの書き方ですが、どうしてます?

 

 

 

わたしの場合は、プロ、かつ、このひとの仕事の仕方いいなー!って思うひとのプロフィールを参考にさせていただいております。

 

 

 

今回は文章のプロでいらっしゃる長谷川亜由美さんのプロフィールを参考にさせていただきました。長谷川亜由美さんのホームページはこちら

 

 

 

見比べてみてくださいね。

 

 

 

なるほど、こういうことを書いたらいいのか、、、とかすごく参考になりますよね。

 

 

 

このお肉もいいと思いませんか?^^

 

 

 

ぜひ、この機会に、プロフィールを見直してみてはいかがでしょうか〜
 

 

 

現在受付中の講座

合格第2回育休パパ検定
現在のお申し込み257名さま



合格【オンライン】11月14日(土)・21日(土)12月5日(土)・19日(土)・26日(土)院長夫人の仕事塾入門講座を開催します。
【オンライン】院長夫人の仕事塾入門講座
 

 

今一番人気のオンライン講座

【ビジネスメンタルトレーニング講座(基礎編)2020】
(スライド資料217Pと動画解説付きだから繰り返し見ることができます)

ビジネスにおけるメンタルの10大悩みをすっきり解決!

1 行動できない
2 失敗するのが怖い
3 他人の目が気になる
4 ドリームキラーに負けてしまう
5 他人と自分を比べて落ち込んでしまう
6 続けられない
7 できない理由がどんどん出てくる
8 仲間がいないからできない
9 お金を稼ぐことに抵抗がある
10 もっとがんばらなくちゃ!と思うと疲れてきた



*特典:シェア会を開催することができます。

2020年6月に開催した2時間のセミナーを動画にしたものです。

詳細&お買上げはこちらからどうぞ。

https://mikanaoshima.thebase.in/items/31052301


 

 

 

ほぼ毎日更新メルマガ

ブログでは書けないことも書いています。
直島美佳のセミナー情報などいち早く知りたいかたもどうぞ。

画像をクリックしてください。1分で登録完了です(^-^)/
↓↓↓