1100人を超え!いい人のままでお申し込みがどんどん入るわたしになる7日間無料オンライン合宿 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

いい人のままでお申し込みがどんどん入るわたしになる7日間無料オンライン合宿

↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fcv5l



登録者さんが1100人を超えました(^-^)/

 

 

 

「いい人」って、
ついつい自分よりも他人を優先しちゃいます。
時間ないのにね。



わたしも「夜泣きサロン」はじめたけど
うっかり寝る時間を忘れてましたし(笑)



困っていそうなひとを見つけると
自分の仕事をほっぽりだして
「なにか手伝いましょうか?」
って言っちゃうタイプ。



でもね、いい人って
一見「損」してるように見られるんですけど
本当は損はしていません。



人のため人のためと動いているあなたの姿を
周りの人はそっと見てるから。



実は、じわりじわりと信頼貯金が
たまっているんです。
(うれしぃ〜!)



でもこの貯金、
お金と違って目に見えないから
うっかり「ない」と思ってしまう〜
(絶対にあるから〜)



それに、「メリットばかり考える人生なんて
つまんない」と思いませんか?



わたしは「つまんない」と思います。



だってね、メリットで選ぶのは
人生で一番しょぼいわたしなわけでしょ?
(今日の自分が一番しょぼくて、
明日からだんだんよくなっていくイメージ)



ということは
大切なひとを勘違いして大切にしなかったり
人生が拓けていく方の道を選ばなかったり
する可能性が高いです。



一方、メリット基準で動かないあなたには
そういう失敗はありません。



ね!いい人で
よかった^^



ただ、お仕事のことを考えると



はっきり言ってごめんね。



がんばっているのに
マネタイズできていないひとが
多いし



「いい人」である良さを
活かしきれていないひとが
多いです。



それは「いい人」だけができる
お仕事の仕方を
していないから。



そういうお話を
たっぷりしていこうと
思います。



「どうしてみかさんが
そんな話ができるの?」



それは、、、



わたしは長年、習い事教室の先生の
コンサルティングをしてきました。



全員いいひとなんですよ。



年がら年中、
「生徒さんのため」
って言ってるひとたちだから。



でも、お金をもらうの苦手だし
お仕事で利益を上げるのが苦手。



そして今、
クリニックの中でも「いい人」な院長先生ばかりと
お仕事してるから。



つまり、わたしは
いい人専門のコンサルティングを
32年間してきたのです^^



だから、
いい人がいい人のままで
仕事がうまくいく方法を
よく知っています(^-^)/



そして、、、、



実は、、、、



わたし自身が
睡眠時間を削って
お仕事をがんばってがんばって




でも、困ってそうなひとがいたら
そっちに手伝いにいくから




長い間、
お仕事で売り上げを上げることが
できなかったからなんです^^;



それとね、
告知=厚かましい行為
と思ってて
告知すらできなかったの。
(そりゃ、お申し込みがないらないはずだ、、、)



はぁ〜言っちゃった!



ここまで読んでくださって



「わたしもーーー!!!!!」
って思ってくださったひとは
登録してくださいね。



けっして、
悪い人になりましょうというのでは
ありませんから
ご安心してください。

 

 

 

でも、

 

 

 

合宿だから少々ぴりっとしております。

 

 

 

ご興味あるひとはどうぞー^^



「いい人のままでお申し込みがどんどん入るわたしになる
7日間無料オンライン合宿」で、今のあなたのままで、お申し込みがどんどん入るようになる秘訣をたっぷりお伝えしますね。

 

 

 

いい人のままでお申し込みがどんどん入るわたしになる7日間無料オンライン合宿

↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fcv5l