おすすめ!おっとり控えめ系のひとがお役に立つメルマガ(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、直島美佳です。

 

 

 

今日はおすすめのメルマガのご紹介(^-^)/

 

 

 

あ、わたし、直島 美佳が書いているメルマガです(笑)

 

 

 

45歳で三つ子を高齢出産し

子育てをめいっぱい味わいながら

お仕事もがんばっていきたい三つ子ママです。

 

 

 

社会貢献に興味があり、

養子がたくさんいる杉良太郎さんみたいに

なりたいと憧れています。

 

 

 

このメルマガでは

お仕事のことをメインに

毎日がもっと楽しくなる工夫などを

書いていきます。

 

 

 

どちらかというと、

ガツガツ系のひとよりも

おっとり控えめ系のひとの

お役に立てるメルマガです。

 

 

 

よかったら登録して(1分もかかりません)読んでみてくださいね(^-^)/こちらからどうぞ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://17auto.biz/okeiko-daisuki/registp.php?pid=2