自宅で学童をはじめます♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

 

自宅で学童をはじめます♡

 

 

 

民間学童保育ABCアフタースクール♡



まだ募集していないどころかサイトも無いのですが、

お問い合わせいただきます。感謝です🙏

 

 

 

子どもを賢い子に育てたいわたし、

たぶん、かなりの教育ママ。

 

 

 

当初は小一から有名塾に通わせる予定でした。

 

 

 

ところが、

三つ子の学校の宿題を見るだけで夜中になってしまう💦

 

 

 

塾へ通わせる時間の余裕なんて、1ミリもありませんでした💦



仕方ないなぁ〜とせめて

学校の宿題と復習を一緒にするようにしたら、

だんだんお勉強ができるようになってきたんです。

 

 

 

塾はもう少し大きくなってからでもいいかな!と思い

(小学校の先生によりますと、

塾へ一切いかず灘中へ行った子がいるそうですょ)方針変更。

我が家の教育方針に合わせて、

民間学童保育ABCアフタースクールも方針変更です。


 

 
民間学童保育ABCアフタースクール3つのお約束

①勉強する習慣が身につきます
②学校の宿題をしっかりやります
③夜ごはんが食べられます
 



小学校へあがったとたん、

「親が働いていると(宿題を見る時間が無いから)

子どもの学力が下がりそうだなぁ」と思ってしまいました。

 

 

 

宿題を見る時間を捻出するのが大変だったから。

 

 

 

だから、「親が働いているから子どもの学力が下がった」

なんてことがないように、

丁寧にやっていきたいと思います^^



あれ?なんか、決意表明みたいになっちゃいました♡

(まだ確定ではないから変更するかもしれないですけど、、、^^)

 

 

 

こちら、24日(水)締め切りです。

 

↓↓↓

 

【残席5になりました!】

6月27日(土)に

ビジネスがうまくいくメンタルになれる講座

をZOOMにて開催します。

*6月23日(火)と25日(木)は

満席となりました。

 

 

 

がんばってるのに

なぜか仕事がうまくいかない。

 

 

 

それ、ひょっとしたら

メンタルのせいかも

しれません。

 

 

 

シェア会を開催できるという

スペシャルな特典付きです。

 

 

 

この講座を受講したら

最強ビジネスメンタルが

手に入ります^^




6月27日(土)
直島式ビジネスメンタルトレーニング講座(基礎)
https://ameblo.jp/nao1125/entry-12596804750.html
6月23日(火)と25日(木)は
満席となりました。



起業アイデア発見講座の開催日は
近日中に発表します。
(と思っていたら、
直接ご連絡くださったかたで
6月はすでに満席になりました!)

 

 

■現在受付中の講座
ベル5月29日(金)ZOOMを使った
オンライン個別相談会をやります!
全日程、満席となりました。

日時:5月29日 金曜日 10時〜14時の間

10時から10時50分(1名)

11時から11時50分(1名)

12時から12時50分(1名)

13時から13時50分(1名)


受講形態:ZOOM *設定はわからない人は開催日までに一緒に設定をしましょう。

受講料:11000円(事前にPayPal決済となります)

定員:4名まで

締め切り:5月26日まで

対象:どなたでも

詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

直島美佳事務所HP





ベル6月27日(土)10時〜12時
直島式ビジネスメンタルトレーニング講座
https://ameblo.jp/nao1125/entry-12596804750.html

 

 

毎日更新メルマガ

ブログでは書けないことも書いています。

直島美佳のセミナー情報などいち早く知りたいかたもどうぞ。

 

↓画像をクリックしてください。1分で登録完了です。

 

 

 

 

YouTubeも更新しています。

 

 

 

仕事につながるブログの書き方
【三つ子ママTUBE Vol.179】

https://youtu.be/CfTrd9nSpvs



【質問に100%答えます。
本名は書かないでくださいね!】
https://forms.gle/DGpCNS3BAWJGSx9a8

 

 

 

【直島美佳 書籍紹介】
「わたしたちは、いつだって
好きなことをして生きていける。」
(サンマーク出版)発売中。
www.amazon.co.jp/dp/4763137859

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■直島美佳オフィシャルサイト
http://www.naoshimamika.com/



■日本おけいこ協会
http://okeiko-daisuki.com/



■おけいこ大好きセレクトショップ
https://okeiko-daisuki.stores.jp/



■みんなで子育て研究所
http://minnadekosodate.org/



■女性起業家のお役立ちショップ
https://mikanaoshima.thebase.in/