こだわりをひとつひとつ手放す時間にしませんか。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんにちは、直島美佳です。

 

 

 

コロナだし、、、

 

 

 

自宅にいるし、、、

 

 

 

こだわりをひとつひとつ

手放す時間にしませんか。

 

 

 

どうしたら

こだわりを

手放せるか。

 

 

 

宣伝になっちゃうのですが(笑)

 

 

 

この本がおすすめです。

 

 

 

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

 

 

 

大好きで尊敬する女性から

たったいま、お写真が

届きました。

 

 

 

普段、バタバタしてるでしょ。

(わたしだけかな?)

 

 

 

そういう毎日では

「のんびり考える」

時間はなかなか持てません。

 

 

 

でも、

 

 

 

緊急事態宣言、

外出自粛の今なら

 

 

 

のんびり

考えることができます。

 

 

 

本当はいらないもの

 

 

 

人の目を気にして

持ち続けていたもの

 

 

 

「ばかにされたくない」

から持っていた変なプライド

 

 

 

書店はクローズのところが

多いようですが

Amazonで購入できます。

 

 

 

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

 
 
 
あなたがこだわりを
ひとつひとつ手放す
きっかけになると
嬉しいです。

 

 

 

 

YouTubeや毎日更新メルマガもしています。

 

 

 

仕事につながるブログの書き方
【三つ子ママTUBE Vol.179】

https://youtu.be/CfTrd9nSpvs



【質問に100%答えます。
本名は書かないでくださいね!】
https://forms.gle/DGpCNS3BAWJGSx9a8

 

 

 

毎日更新メルマガ

 

 

 

【直島美佳 書籍紹介】
「わたしたちは、いつだって
好きなことをして生きていける。」
(サンマーク出版)発売中。
www.amazon.co.jp/dp/4763137859

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■直島美佳オフィシャルサイト
http://www.naoshimamika.com/



■日本おけいこ協会
http://okeiko-daisuki.com/



■おけいこ大好きセレクトショップ
https://okeiko-daisuki.stores.jp/



■みんなで子育て研究所
http://minnadekosodate.org/



■女性起業家のお役立ちショップ
https://mikanaoshima.thebase.in/