親子英語オンラインレッスンしませんか^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

おけいこ協会の投稿です。

 

 

オンラインレッスンをされている教室を

募集しましたところ、

早速情報をいただきました。

 

 

 

親子英語オンラインレッスンです。

 

 

 

ぜひ、おけいこ協会HPをチェックしてみてくださいね!

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/?p=1803

 

 

【名称】ママHigh Five!
(ママ向けレッスンです)
親子向けはおやこえいごHigh Five!
という名前でやっています。

【ホームページ】
https://oyakoeigohighfive.wixsite.com/mysite

【ブログ】
https://ameblo.jp/lm003377/

【問い合わせ先】
LINE公式アカウント
https://lin.ee/4FPGpj1

【一言メッセージ】
ママとお子さんのおうち時間に、楽しく英語を取り入れる方法をお伝えします。
少しでも、楽しい親子の時間が増えますように♪



おけいこ協会では

「オンラインレッスン」をされている

習い事教室を募集しています。

もしいらっしゃったら教えてください。

 日本おけいこ協会で情報をまとめて、必要なかたへ届けます。





・教室名 

・先生の名前

・ブログやHPのurl 

・お問い合わせ先 

・一言メッセージ

・写真を一枚(レッスン風景でも先生のお写真でもなんでもOKです。お任せします。)

 

 


を送ってくださいね。ご連絡お待ちしております。 

 

 

 

日本おけいこ協会事務局メール info@okeiko-daisuki.com