【昼下がりの女性起業塾】いまこそ嫁が稼ぐ力を身につけるとき | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

 

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

今日の無料メルマガを

ちらっと

ご紹介させていただきます。

 

 

 

「いまこそ嫁が稼ぐ力を身につけるとき」



講演活動しているひと以外は
「わたしはシゴト、
なくなってないもんね〜」



なんて思っているひとが
いるかもしれませんが
わかりませんよ。



お取引先の
売り上げが下がったら
あなただって
シゴトがなくなるかも
しれないんだから。



嫁が稼ぐ力を身につけておくことは
ほんと大事です。



どんないいことが
あるかというと、、、



夫婦喧嘩が
なくなるんですよ。




子どもを塾に入れたいけど
ちょっとお高い。
(お高いところって
やっぱりいいですもんね。)



だんなさんに相談すると
「そこまでする
必要ある?」
と言われる。



ムキーッ!



「あなたは子どもの教育のことを
考えてないー!」



けど、
嫁が稼ぐ力があったら
どうでしょう?



自分でスッとお金を出して
塾に入れてあげられます。



夫には
事後報告で
「いい塾があっ たら
入れたわよ。」



だって
だんなさんはシゴトで
忙しいから
子どもの教育には
疎いですよね。



それに
今みたいな有事。



だんなさんの会社が
業績ダウンしてて
しょんぼり。



そういうときに
0がいっぱいの
通帳をスッと
見せましょう。




おー!



うちにこんなにお金が
あったんだー!



だんなさんがお顔が
急にホッとした
お顔になる。



夫婦だもん。



こういうときに
助け合いたいですよね。



嫁が稼ぐ力を身につけると夫婦円満になる



副業ブームといっても
だんなさんがいきなり副業を
始めることは
難しいかもしれません。



今こそ、
嫁が頑張りましょう!



ってどうやって
がんばったらいいの?
ですよね。



とはいえ
外出自粛中です。



ビジネスビジネスだと
ちょっと違和感がありますよね。



だから
外出できないひとに
なにができるかな?と
考えてみましょう。



すでに
少し稼いでいるひとは
動きを止めずに
5月6日かな、
緊急事態宣言が
どうなるか発表された
タイミングで、



外出できないひと向けの
サービスを販売しましょう。




これまで稼いでいないひとは
1,000円でいいから
なにか販売してみましょう。



どのシゴトも
まずは1,000円をいただくことから
ですよ。



どちらのひとも
外出できないひとに
喜ばれるサービスに
しましょうね!

 

 

 

ほんとに思うんです。

 

 

 

外出自粛で

子どもの学校が休校で

在宅ワークで

 

 

 

超忙しいのだけど

 

 

 

今こそ

いまこそ嫁が稼ぐ力を身につけるときだと。

 

 

 

無料メルマガを毎日書いています。

 

 

 

いまこそ嫁が稼ぐ力を身につけるときに

共感してくれるかたは

ぜひ読んで

 

 

 

稼ぐ力を身につけてくださいね。

 

 

 

画像をクリックしてください。1分でお申し込みが完了します。

 

 

↓↓↓