コロナをきっかけにもっと自由に生きよう♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。


直島美佳です。ブログを見てくださってありがとうございます。

 

 

 

わたしは45歳で三つ子を出産して、誰よりも自由に生きている自信があります。



 

 

したいことを全部する。

 

 

 

本当にそうしています^^

 

 

 

昔は人の目ばっかり気にしていたのですが、今ではまったく気にならないし、好きなことをどんどん仕事にしています。仕事が好きなので、仕事的にも「好きなことを好きなだけ」しています。

 

 

 

まだそんな風に生きていないなぁというかたも、今からでも遅くないです。

 

 

 

もっと精神的にのびのび自由に生きていきませんか^^

 

 

 

毎日メルマガで、好きなことをして生きていけるエッセンスを書いています。

 

 

 

ブログにも好きなことを書いていますが、ブログには書けないこともありますので(公共性が高いので、笑)メルマガに書いています。

 

 

 

ブログは見てるけど、メルマガはまだ見てないよってかた。

 

 

 

無料なんでぜひ登録して読んでくださいね。

(10秒で登録できます♪画像をクリック!)