YouTubeはじめませんか♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは。直島美佳です。

 

 

 

YouTube、すごく楽しいです^^

 

 

 

わたしがYouTubeをしたい理由、、、

 

 

 

 

 

 

楽しいのがサムネイル作りなんです。

 

 

 

すっかりはまっております^^

 

 

 

サムネイルってこういうのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイルを整えたいひと、ぜひご連絡くださいね。

 

 

 

1枚1,000円です。

 

 

 

「サムネイル希望」と書いてくださいね。

 

 

 

ご連絡をくださったかたへ注文票をメールします。

 

 

サムネイルほしい!