毎日メルマガを書いてるわたしが、メルマガが好きな理由♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

 

メルマガは本日で

<Vol.1055>です。

 

 

 

メルマガテーマは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


情報だけおばけになってないか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です^^!!

 

 

 

ブログに書きにくいことは

明日のメルマガに書きますね。

 

 

 

ぜひ登録して読んでくださいね。

(10秒で登録できます♪)

 

 

 

 

 

笑い泣きブログに書けないこともありますよね笑い泣き

 

 

 

今日は、毎日メルマガを書いてるわたしが、メルマガが好きな理由♡について書いてみますね。

 

 

 

その理由はたったひとつ。

 

 

 

読んでくれたひとと直接交流できるからです♡

 

 

 

たまに返信してくれるひとがいるんです。

 

 

 

ご感想などをね。

 

 

 

たまにね。

 

 

 

なるべくお返事するようにしています。(なんと返事していいのかわからないメールのときは読むだけですが、、、)

 

 

 

そういうのが楽しいのです。

 

 

 

アメブロも交流できると思います。メッセージやコメントなど。

 

 

 

でも、わたしのアメブロにはあんまり来ないんですよね滝汗

 

 

 

みなさんのところには来ますか?

 

 

 

何にも来ないとちょっと寂しいですよね。

 

 

 

だから、メルマガのほうが本音トーク全開になるし、ここだけの話しも増えていったというわけです。

 

 

 

よかったら登録して読んでくださいね。