2019のメディア出演!テレビ東京「イマドキ家族」とメディカツ♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

 

 

こんにちは、直島美佳です^^

 

 

 

2019のメディア出演!テレビ東京「イマドキ家族」とメディカツ♡



2019の振り返りをします。

 

 

 

・・・とその前に2018。

 

 

 

所ジョージさんの「新説!所JAPAN」に出演させていただきました。はじめてのスタジオ。すごく楽しかったです。スタジオに到着したら打ち合わせをして、ヘアメイクをしていただき、本番!

 

 

 

リハなしでいきなり本番でした滝汗

 

 

 

が、所ジョージさんの隣だと緊張しないんですね。すごく楽しかったです。

 

 

 

一生の思い出です。

 

 

 

またお目にかかれる日がくるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

2019はこちら。

 

 

 

テレビ東京の番組「イマドキ家族」

 

 

 

 

なんと2日間、朝から晩まで

密着取材でした!

 

 

 

それがすごく楽しかったです。

 

 

 

三つ子はディレクターさんたちが

大好きになり

今でも「会いたいなぁ」と行っています。

 

 

 

2020は東京へ連れていこうと

計画を立てています。

 

 

 

撮影で「三つ子サミット」をすることになり

三つ子ちゃん親子を探しました。

 

 

 

「三つ子サミット」が決まったのが1週間前、たくさんの多胎の会へご連絡させていただき、ご協力くださいました。三つ子を育てるみなさまとは初対面でもなんだかずっと昔からの友人のよう。また会えるといいなぁ。

 

 

 

ぜひぜひ会いたいです。

 

 

 

 

テレビに出ると制作会社さんがDVDを送ってくださるんですね。

 

 

 

お宝なのですが

恥ずかしいのでまだDVDを見ていません^^;

 

 

 

あ、本編ではなくて、

「予行演習」の時間帯(昼間)でした。

 

 

 

本編はたしか10代で四つ子ちゃんを産んだお母さん親子デレデレ

 

 

 

そして!

 

 

 

2020に出演できるといいな♡と思っていた

メディカツさんに

 

 

 

ついこないだ、

11月に出演させていただきました。

 

 

image

 

 

水越さんがものすごく優しいかたでした合格

 

 

 

終わり時間的に、新幹線の終電に乗れないことがわかっていたので

はじめての夜行バス。

 

 

 

しかも時間ギリギリでダッシュしたのが懐かしいです笑い泣き

 

 

 

メディアにどんどん出たい!

 

 

 

とは特に思っていないのですが、

1年に1回か2回のペースで

出させていただいています。

 

 

 

2020はどちらかに呼んでいただけるでしょうか。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

「わたしたちは、いつだって

好きなことをして生きていける。」

(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

年末年始のおともにどうぞ。

 

 

 

購入する前にどんな本か気になるひとはこちら。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

本の詳細はこちらをクリック

 

 

 

直島美佳が、自分の好きなことでイキイキと生きることができる

【やり方】と【考え方】をお伝えします。

ブログには書いていないネタ満載。

よかったら登録してみてくださいね。(10秒で登録できます♪)

こちらをクリック!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

どんな小さいことでも直島美佳に相談したい!と思ったら

ダウン

お問合せ

 

習い事教室の先生が「経営の勉強をしてみたい」と思ったら

ダウン

習い事教室の先生のための有料メール

 

日本おけいこ協会とは

ダウン

一般社団法人日本おけいこ協会公式HP