初めてのことにチャレンジするほうが簡単! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは、直島美佳です^^

 

 

 

「わたしたちは、いつだって

好きなことをして生きていける。」

(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

年末年始のおともにどうぞ。

 

 

 

購入する前にどんな本か気になるひとはこちら。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

本の詳細はこちらをクリック

 

 

 

初めてのことにチャレンジするほうが簡単!



チャレンジするのが怖いのが
失敗することを想像してしまうからじゃない?



わたしは初めてのことにチャレンジするほうが簡単!
だと思っています。



したことないから
どうなるか想像つかないから^^



失敗する想像もつきません(笑)



署名も何にも考えずに始めたし、
本も始めて出させていただきました。



気分はこんまりです(笑)



初めてのことにチャレンジしていくと
ふと気づいたら
見える景色が変わってることに気づきます。



見える景色って簡単に変わりますよ(^-^)/



2020の「はじめて」は
なににしようかなぁと
芦屋のマクドナルドで考え中。
(事務所が休みだけど、三つ子のプリスクールはあるので
家に戻るには遠いから)



・クラウドファンディング
・ビジネスコンペ
・フェス



したことないから
情熱と執念とワクワクだけで進めるのが
これまた気楽(^-^)/



見える景色なんて
本当に簡単に変わるんです😊




はじめてのことにチャレンジしたら
そりゃもう、あっさりと。



つくづく思います。



賢いひとって損だよね。



賢くないひとは
考えないから
即行動なんて簡単なんだもん。



本当は簡単なことを難しくしてるのは自分だから!
 

 

 

直島美佳が、自分の好きなことでイキイキと生きることができる

【やり方】と【考え方】をお伝えします。

ブログには書いていないネタ満載。

よかったら登録してみてくださいね。(10秒で登録できます♪)

こちらをクリック!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

どんな小さいことでも直島美佳に相談したい!と思ったら

ダウン

お問合せ

 

習い事教室の先生が「経営の勉強をしてみたい」と思ったら

ダウン

習い事教室の先生のための有料メール

 

日本おけいこ協会とは

ダウン

一般社団法人日本おけいこ協会公式HP