即行動できるようになるにはこうする♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは、直島美佳です^^

 

 

 

「わたしたちは、いつだって

好きなことをして生きていける。」

(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

まだ読んでないひと、

ぜひ読んでね。

 

 

 

購入する前にどんな本か気になるひとはこちら。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

本の詳細はこちらをクリック

 

 

 

即行動できるようになるにはこうする♡

 

 

 

会うひと100パーセントのひとに聞かれます。

 

 

 

「みかさんのように、

即行動できるようになるには

どうしたらいいですか?」

 

 

 

褒められてるような

褒められてないような。

まぁ、ちょこまか動いているからそう見えるのかな。

 

 

 

これね、

めちゃくちゃ簡単なんですよ(^-^)/

 

 

 

考えないことです!

 

 

 

笑笑

 

 

 

即行動できないひとは考えるからです。

 

 

 

即行動できるかできないかは

考えているか

考えていないかの差

 

 

 

これだけだと思っています^^

 

 

 

だから、

わたしは行動できないんですよねぇ、、なんて

落ち込む必要なし。

 

 

 

賢いひとは考えるのは

即行動するのは難しいかも。



あなたが即行動できないということは

あなたが賢い、、、とも言えます。

 

 

 

こんな話を聞いたこと、ないですか?

 

 

 

中国だったか(うろ覚え、笑)で、

日本食のお店をしてて

人気店にしてるオーナーって

 

 

 

日本へ行ったこと、ないんだとか。



ここで、賢いひとだったら

日本食のお店をするなら

日本へ行って

修行をして、、、と

考えますよね。

 

 

 

でも、考えなかったから

(日本食のお店をするなら、あーだこーだと)

日本食のお店を即オープンすることができ、

 

 

 

早い者勝ちで

人気店にできたんですよ。

 

 

 

ただ、

 

 

 

賢いひとに考えるな!というのは

できるかなぁ。




賢いひとは損だね笑い泣き

 

 

45歳で三つ子を高齢出産した直島美佳が、自分の好きなことでイキイキと生きることができる【やり方】と【考え方】をお伝えします。ブログには書いていないネタもありますので見逃すと損ですよ。よかったら登録してみてくださいね。(ほんの10秒で登録できます♪)

こちらをクリック!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

どんな小さいことでも直島美佳に相談したい!と思ったら

ダウン

お問合せ

 

習い事教室の先生が「経営の勉強をしてみたい」と思ったら

ダウン

習い事教室の先生のための有料メール

 

日本おけいこ協会とは

ダウン

一般社団法人日本おけいこ協会公式HP