おけいこニストコラムものぞいてね! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。


日本おけいこ協会のHPをリニューアル中です。




おけいこで世界を平和に



まだ完成形ではありませんが、ヘッダーはこんな感じ。半分ふざけてますが半分本気です。



おけいこのおかげで友人も増え、毎日が楽しくなりましたから、おけいこで世界が平和になると信じています。



コラムを毎日書いていますので、よかったらのぞいてくださいね。

ダウンダウンダウンダウンダウン