未就学児がいても楽しくイキイキ働いて稼げるようになりたいひと必見! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

明日、大阪から埼玉の大宮へ参ります。

 

 

 

自分で言いますが
すごい読書会&トークショーだと思っています(笑)

 

 

 

それは、主催してくださる

たしろさと美さん、

 

 

 

そしてわたしは

 

 

 

未就学児がいても楽しくイキイキ働いて

しっかり稼いでいるからです(^-^)/

 

 

 

世の中には

稼いでます系の女性は

たくさんいます。

中には、お子さんがいるかたも

多いです。

 

 

 

でも、よく見てください。

すでにお子さんが大きいかたばかりです。

 

 

 

未就学児がいて

働いている女性もいますが

正直いって

稼いでいません。

 

 

 

わたしたち、

けっこうレアなんです^^

 

 

 

子どもが小さいうちに

仕事をすることはできても

しっかり稼ぐのは

本当に難しいからです。

 

 

 

しかも、

夫婦円満のまま稼ぐのは

もっともっと難しいのです。

(なんやかんや言って男は嫉妬深いので

ヒモでもない限り、

パートナーが稼ぐのを嫌がりますから~)

 

 

 

でも、できてる。(自慢してすみません!)

 

 

 

わたしの場合は紆余曲折あり、山あり谷ありでしたけどね滝汗

 

 

 

それにはわたしたちがしてる

秘訣があるんです。

 

 

 

その秘訣を書いた本は

探してもありません。

 

 

 

どうしたら自分もまわりも我慢せず、

自分もまわりも無理をせずに

そうなれているのか。

 

 

 

参加してくださったら

きっとわかっていただけると思います。

 

 

 

お金がすべてじゃないです^^

 

 

 

わたしも

きっとたしろさと美さんも

お金がすべてではありません。

 

 

 

でも、子どもがいて

お金があるということが

 

 

 

どんなに安心感があって

将来を楽しみに思える

「お守り」になるかは

わかっていただけると思います^^

 

 

 

お席はほぼ埋まっているようですが

明日の会は、

未就学児のいるお母さんにこそ

聞いていただきたいなぁと思い

 

 

 

号外を出させていただきました。

 

 

 

ひとり参加大歓迎!

お子さん連れ大歓迎!!

 

 

 

ぜひ、埼玉の大宮まで

お出かけください(^-^)/

 

 

 

12月26日(木)13~15時

埼玉・大宮駅近くの素敵な場所

(お申し込みされたかたにご案内が届きます。)

 

 

 

「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」

の読書会&トークショー

*事前に本を読んでいなくても大丈夫です。

https://www.facebook.com/events/2514060205507680/

 

 

 

こちらへお申し込みすると

詳細が届くようです。
https://ws.formzu.net/sfgen/S47903347/

 

 

 

もしくは、わたしに直接メールください(^-^)/

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

info.okeiko@gmail.com

 

 

 

明日は大宮で会いましょう(^-^)/