「習い事教室の仕事運アップ実践会」よくあるご質問について | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

「習い事教室の仕事運アップ実践会」

 

 

よくあるご質問についてまとめました。

 


習い事教室の先生だけが入会できるのでしょうか?


どなたでも大歓迎ですが、基本的には習い事教室の仕事について書いています。それでもよろしければ・・・
 

 

 

 


途中から、スタンダード会員からスペシャル会員に変更しても大丈夫でしょうか?


差額をお支払いいだけましたら変更していただけます。
 

 

 

 


お支払いは【ペイパル】で【一年分一括】のみでしょうか?クレジットカードでも支払えますか?


すみません。現在のところ【ペイパル】で【一年分一括】のみのお取り扱いとなっております。

 

 

 


会員期間は一年間でしょうか?


はい。お申し込みをいただいた月から、1年後の申し込み月の月末までとします。更新時期になりましたら、会員更新の案内を送らせていただきます。その際に、更新か退会かのご判断をしていだければと思っております。

 

 

 


会員期間の途中に解約することはできますか?


いつでも退会していただけます。残り期間の相当分の料金を返金させていただきます。それくらい、自信を持っております。