2019の目標が達成できなかったひとにおすすめしたいこと♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは、直島美佳です^^

 

 

 

「わたしたちは、いつだって

好きなことをして生きていける。」

(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

まだ読んでないひと、

ぜひ読んでね。

 

 

 

購入する前にどんな本か気になるひとはこちら。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

本の詳細はこちらをクリック

 

 

2019の目標が達成できなかったひとにおすすめしたいこと♡



あっという間に年末ですね。

 

 

 

2019の目標は達成できましたか?

 

 

 

できなかったひともいるかもですね。

 

 

 

この記事では、わたしが目標達成する方法をシェアしますね。

 

 

 

これが正しい方法です!

とは思っていませんので

参考までに読んでくださいませ〜^^

 

 

 

ただ、この方法に変えてからずっと

目標を達成できています。

 

 

 

まず、、、

 

 

 

どうして目標達成できないのかというと、あなたの能力とか時間管理の問題ではなくって、ただただ、、、

 

 

 

目標が多いから

 

 

 

の可能性が高いです。

 

 

 

わたしの1年の目標は3つと決めています。

 

 

 

3つだったらなんとかなりそう

って気がしませんか^^

 

 

 

そして、たった3つでも

達成できないとしたら、このせいかもです。

 

 

 

3つを同時平行してるせい

 

 

 

女性はとくに忙しいので

新たな目標を3つ同時平行して走らせるのは

現実的ではないと思うんですよね。

 

 

 

だから、3ヶ月ずつ区切ります。

 

 

 

3ヶ月は1つの目標に集中です。

 

 

 

3ヶ月集中するとある程度の形になるかと

思います。

 

 

 

次の3ヶ月ではまた新しい目標に着手ですが

1つめの目標はある程度形になっているから

あともうすこし、、、、、なら

2つめにプラスしても大丈夫かなと思いますよ。

 

 

 

3ヶ月ごとに3つの目標に集中すると

3ヶ月余りますよね。

 

 

 

そのラスト3ヶ月で

それぞれをしっかり形にしていきます^^

 

 

 

わたしもっとしたいことがあるんだけど、、、と

思ったとしても

目標の数が多すぎると

 

 

 

結局はできなくって

あぁぁぁぁという気持ちだけが残ってしまう。

 

 

 

それよりも

たった3つに集中して

毎年その3つをやっつけていくと、、、

 

 

 

満足度がとても高いです。

 

 

 

まぁ、全員が好きな方法かわかりませんので

参考までに。

 

 

 

わたしは2020の目標はすでに

3つ決めています。

 

 

 

たった3つだったら

大きめの目標を設定できるので

 

 

 

1年を終えたときの満足度だけでなく

 

 

 

成長も実感できますよ(^-^)/

 

 


本の表紙の毒のある花
毒なし
☆チューリップ
☆☆すずらん
☆☆☆カラー
☆☆☆☆アネモネ
☆☆☆☆☆トリカブト



お目にかかれるのは埼玉がラストです(^-^)/



12月26日(木曜日)は
埼玉の大宮へ
ぜひ会いに来てくださいね(^-^)/



現在16人。
新幹線に乗って来てくれるひとも
いるそう。



まだまだ入れるらしいですから
お申し込み待ってます!

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

ベル読書会のあとは「起業お茶会」もします。気になるかたはぜひご参加ください。ベル

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://ameblo.jp/nao1125/entry-12557635939.html

 

 

 

 

45歳で三つ子を高齢出産した直島美佳が、自分の好きなことでイキイキと生きることができる【やり方】と【考え方】をお伝えします。ブログには書いていないネタもありますので見逃すと損ですよ。よかったら登録してみてくださいね。(ほんの10秒で登録できます♪)

こちらをクリック!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

どんな小さいことでも直島美佳に相談したい!と思ったら

ダウン

お問合せ

 

習い事教室の先生が「経営の勉強をしてみたい」と思ったら

ダウン

習い事教室の先生のための有料メール

 

日本おけいこ協会とは

ダウン

一般社団法人日本おけいこ協会公式HP