アメブロをしてるひとはREQU [リキュー]を使わないと損! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは、直島美佳です^^

 

 

 

「わたしたちは、いつだって

好きなことをして生きていける。」

(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

まだ読んでないひと、

ぜひ読んでね。

 

 

 

購入する前にどんな本か気になるひとはこちら。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

本の詳細はこちらをクリック

 

 

アメブロをしてるひとはREQU [リキュー]を使わないと損!

 

 

お仕事のご相談を受けたとき、かならず言っていることがあります。

 

 

 

収入が入ってくる入り口を複数持ちましょう!

 

 

 

だって、自宅教室でレッスンしたいんだもん。

この講座一本でいきたいんだもん。

 

 

 

お気持ちわかりますよん。

 

 

 

でもね、

どんな素晴らしい商品、サービスであっても

すたれます。

 

 

 

お客さんは飽きます。

 

 

 

 

お客さんから飽きられてから新しい入り口を作るのでは

遅いです。

 

 

 

だから、普段から作っておく。

 

 

 

アメブロをしてるひとはREQU [リキュー]を使わないと損!

 

 

 

REQU [リキュー]とはamebaで

スキルを売り買いできるものです。

 

 

 

わたしは記事を販売しています。(↓クリックしたら飛びます♡)

 

無料では書けない内容ってありますよね?そういう記事を書いています。

 

 

 

あなたは何を販売しますか?



そんなこんなで埼玉行きが近づいてきました。



12月26日(木曜日)は
埼玉の大宮へ
ぜひ会いに来てね(^-^)/



主催のたしろさと美さんが
とてもいいひとなので、
ぜひつながっていただきたいです。



起業女子は
一緒にいて成長できるひとと
仲良くしたほうがいいですから。

 

12月26日(木)埼玉・大宮にて出版記念読書会

 

詳細とお申込はこちらをクリック

 

 

 

ベル読書会のあとは「起業お茶会」もします。気になるかたはぜひご参加ください。ベル

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://ameblo.jp/nao1125/entry-12557635939.html

 

 

 

 

45歳で三つ子を高齢出産した直島美佳が、自分の好きなことでイキイキと生きることができる【やり方】と【考え方】をお伝えします。ブログには書いていないネタもありますので見逃すと損ですよ。よかったら登録してみてくださいね。(ほんの10秒で登録できます♪)

こちらをクリック!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

どんな小さいことでも直島美佳に相談したい!と思ったら

ダウン

お問合せ

 

習い事教室の先生が「経営の勉強をしてみたい」と思ったら

ダウン

習い事教室の先生のための有料メール

 

日本おけいこ協会とは

ダウン

一般社団法人日本おけいこ協会公式HP