もうエライ人の上から目線のノウハウ本はいらんねん!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 
 
初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてください♡
→Profileはこちら
 
 
 
ランキングに参加しておりますので、ぜひポチっとしていただけると嬉しいです😊
受講生の皆さんもぜひポチッとご協力くださいね❣️

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ4位になりました♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ3位になりました♪


 

 

 

こんにちは。直島美佳です。(プロフィールはこちら

 

 

 

発売中です。よかったら読んでくださいね^^

 



もうエライ人の上から目線のノウハウ本はいらんねん!!

 

 

 

朝から本を読んでくださったかたがご感想をアップしてくださいました。めちゃ面白かったので、シェアさせていただきます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

40過ぎてから、増えた気がするんですよ。
ちょっとした自信の揺らぎ、とか
不意に訪れる、これでいいのかな?っていうのが。
       

 
世の中には情報があふれていて、
検索はしすぎるぐらいしてきた。
  

      
自分と向き合うっていつまで?とか
置かれた場所で咲くってどういうこと?とか
家族ってなんだろうとか
答えは自分の中にあるんだろうけど
これが答えなんだろうかとかね。
  

    
まあ私はそういうことをぐるぐるぐるぐる
考え続ける人っていうことも40過ぎてわかって
今も常に考え続けているんですよ。
  

     
ま、当然ですけど時々疲れるわけです笑
  

    
そんな私が思い切り肩の力が抜けるのは、
直島 美佳 (直島美佳)さんの投稿やブログを読むこと。
先日は本も出版されました。
  

    
【わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける】
https://www.amazon.co.jp/dp/4763137859
  

         
等身大の自分で生きることって難しい
そもそも等身大って何?
そう思っている私に、
  

    
くすっと笑ってしまうような、
ちょっとブラックな本音とともに、
  

     
笑って生きていくことの
「今」を生きることの
  

   
コツ、みたいなエピソード満載の本。
  

    
肩ひじ張らず、でも奥行きのある内容でいっぱいだから、
毎日持ち歩いてちょっとした隙間時間に
読んでいます。
  

          
もうエライ人の上から目線のノウハウ本はいらんねん!!さんざん読んだからな!w
  

    
美佳さんすてきな本を書いてくださって
ありがとうございます❤

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたしもまじいらんねんなぁ。エライ人の上から目線のノウハウ本。

 

 

 

たくさん読んだけど、変われなかったから。

 

 

 

まぁ、本のせいじゃないかもしれないけど、エライ人の上から目線のノウハウ本を読んでもすっきりしなかったひとに、読んでもらえたらすごく嬉しいです。

 

 

 

__________________

■ 大人の女性向けYouTubeチャンネル■


モヤモヤをすぐに手放すには
【夢チャンネル Vol.97】


__________________

 

★無料メルマガでは、45歳で三つ子を高齢出産したわたし、人生100年時代の女性の新しい生き方について配信しています。たまに、女性の成功法則。メルマガだけに書いているネタもありますので、よかったら登録してみてくださいね。(10秒で登録できます♪)★