”【名言】運がいいひとは運がいいひととつるむ♡” | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

直島美佳です。

 

 

 

5年前にこんな記事を書いていましたよ。

 

 

 

運がいいひとは運がいいひととつるむ❤️

 

 

 

本当にそう思います。

 

 

 

年とともに「運がいいひと」を見分けられるようになってきました。きっとわたしだけじゃないはず。年を取るといろんないい能力が見につくんですよね。

 

 

 

運がいいひとと一緒にいましょう😊

 

 

 

 

 

「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)週末のお供にぜひ書店で購入して読んでみてね。