娘のバレエ発表会がこわい!!!!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんばんは。

直島美佳です^^

 

 

 

メルマガを書いています。クリックして登録してくださいね〜^^

 

 

 

来週は娘のバレエ発表会です。こわいですー!!!!!

 

 

 

どうしてかというと、1年前の発表会は大変でした。はじめてのバレエ発表会、可愛いだろうかなぁ♡と楽しみにしてたのですが、最初っから最後まで泣いてて、バレエどころか、ずっと先生に抱っこされてました^^;

 

 

 

ほかの子はみんな可愛くバレエを踊っていたから、ちょっといたたまれない気持ちになりました^^;

 

 

 

帰りの車では、にたっと笑い、「◯◯くんが見てたから恥ずかしかった〜」なんて言ってましたが。

 

 

 

今回はどうなることやら。まぁ、大きくなったらこれもいい思い出になるのでしょうが、やっぱり可愛いバレエ姿は見たいですね^^

 

 

 

冷静に冷静に・・・と思いつつ、内心どきどきです^^;