マイブームのサプライズプレゼントをご紹介します。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんばんは。

日本おけいこ協会の

直島美佳です^^

 

 

 

ちょっとしたサプライズが嬉しいんです。

 

 

 

お客様、生徒さんに喜んでもらいたい(^-^)/

 

 

 

思いますよねー

わたしも

喜んでもらいたいです。

 

 

 

でも、思ってるけど

できていないひとも

いるのかもなぁ。

 

 

 

気持ちがあっても

どうしていいのかわからない理由。

 

 

 

それは、

すごーいことを

しなくちゃと

思ってるからなんです。

 

 

 

そうじゃなくって、

ちょっとしたことが

嬉しいんですよ^^

 

 

 

だってね、

突然シャネルのブローチを

もらったら

どうします?

 

 

 

わたしだったら

こんな風に

思います。

 

 

 

「うっわー!

嬉しいけど

お返しが大変。

ちょっと気が重い~」

 

 

 

あ、

夫からだったら

嬉しいですよ^^

 

 

 

お返しをしなくちゃ

いけない相手から

高価なものを

いただいたら

気が重いです^^;

 

 

 

もちろん、

お気持ちは嬉しいですけどね!

 

 

 

だから、

もしプレゼントするんだったら

ちょっとしたもの

かつ

ひと手間かけたものが

ベストですね。

 

 

 

最近わたしが

お客様にプレゼントしてものを

ご紹介します^^

 

 

 

https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html

 

 

 

すごく喜んでいただけます。

 

 

 

お値段も可愛いから

おすすめですよー(^-^)/