「院長夫人の陰で支える会」のロゴ、何番がいいと思いますか? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です^^

 

 

 

Facebookページに「院長夫人の陰で支える会」を作って毎日投稿しています。

 

 

 

院長夫人はぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

先日、この「院長夫人の陰で支える会」のロゴをお願いしましたら、6つの提案してくださいました。何番がいいと思いますか?よかったら、コメントで教えてもらえると嬉しいです(^-^)/