4時起き、できましたか??? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

 

4時起き、できましたか???

 

 

 

まぁ、5時でも6時でもいいのですが、早起きはいいですよ~!

 

 

 

なーんて、偉そうに言ってますが、

 

 

 

毎日四時起きではありません。

 

 

 

夜中まで起きていた日は、できません^^;

 

 

 

わたしの場合、少なくとも6時間は寝たいので。

 

 

 

できたよーってかたがいたら、教えてくださいね。ほんっと、毎日の充実度が激変しますよね!

 

 

 

四時起き友の会、結成しましょう(^-^)/