4時起きする方法 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

 

今日から仕事だったのでバタバタでした(^-^)/

 

 

 

とはいえ、無理せず、我慢せず、ゆるーく、でもがんばってます(^-^)/

 

 

 

お正月休みは日頃の疲れをぜんぶ取ろうと思って、よく寝ました。

 

 

 

ちょっと寝すぎたかもなぁ。

 

 

 

でも、やっぱり、4時起きが好き♡

 

 

 

子供たちを車に乗せて出発するのが7時なのですが、7時に、かなり仕事ができてるなんてすごくないです?

 

 

 

お昼休みには、ものすごい満足感!

 

 

 

快適です。

 

 

 

でね、お正月休みのように、夜中0時すぎにテレビドラマを見てたら、ぜったいに起きれないわけです。

 

 

 

4時起きする方法はひとつしかありません。

 

 

 

夜9時に寝ること(^-^)/

 

 

 

早起きできるひとのことを、意志が強いと思っていませんか?

 

 

 

違いますよー!

 

 

 

ただ、早寝してるだけです^^

 

 

 

ヨジラー仲間募集します(^-^)/

 

 

 

ほんと快適よ〜

 

 

 

まぁ、今の時期、真っ暗なうちに起きることになるんだけどねぇ^^;

 

 

 

今日、お仕事はじめだったかたも多いのかな、今日はちょっとしんどかったですね、わたしだけ?

 

 

 

2019も、楽しくやっていきましょうねー(^-^)/