告知よりも毎日を楽しんで! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

直島美佳です^^

 

 

 

告知よりも毎日を楽しんで!

 

 

 

 これ、一年を通して

伝えてきたことですが

伝わっていたら嬉しいです。

 

 

 

必死で告知しても

見てないんですよー^^;

 

 

 

あなたの売ってる

商品とかサービス、

見てないの、

ごめんね^^;

 

 

 

それよりも

気になるのは、

 

 

 

このひと、どんなひと?

 

 

 

それだけです^^

 

 

 

だからね、

やっぱり

毎日楽しそうなひとがいい。

 

 

 

毎日、告知しかしてないひと、

魅力ないと

思いませんか?

 

 

 

だから、

どういう告知文を書いたらいいかなよりも

 

 

 

毎日がどうしたら

楽しくなるかなぁって

考えたほうがいいです^^

 

 

 

だからって

楽しくないのに

楽しそうにしても

だめよー

 

 

 

そんなに

見たらわかるから^^

 

 

 

好きなことを仕事にする。

 

 

 

これって、女性の特権だと

思いませんか?

 

 

 

男性だとなかなか

難しい場合も

あると思います。

 

 

 

わたし、

夫が急に釣りのプロになるといって

仕事やめそうになったら

全力で

とめますよ、笑

 

 

 

あなたがキャリアがまだないとか

上手下手とか

まったく関係ない。

 

 

 

毎日楽しそうだったら

一緒に仕事をしたいなぁって

思ってもらえると

わたしは思います。

 

 

 

2019は

「好き」をもっともっと

極めていきませんか^^

 

 

 

わたしは

バイオリンと

ダンスがしたいなぁと

思っています。

あと、歌も。

 

 

 

10代のころ、

アイドルを目指してたんですよね^^

 

 

 

レコ大を見てたら

そんな過去を

思い出しました、笑

 

 

 

明日は大晦日。

 

 

 

今年こそ

御節を作る予定が

うっかり忘れてて

 

 

 

御節を予約するのも

うっかり忘れてて

 

 

 

・・・を12年ほど

繰り返しております。

 

 

 

ごった返したデパートへ

御節争奪戦に

参戦してまいりまーす(^-^)/

 

 

 

では、よいお年をお迎えくださいませ~

 

 

 

 

 

ほぼ毎日夜9時に配信しています。よかったら読んでくださいね。

 

 

 

メルマガに登録する❤️

 

 

 

習い事教室の先生が学ぶ場所を作りました。

 

 

■習い事教室の先生のためのるんるん勉強会

新規メンバー受付中です!

 

10年続く習い事教室を目指しませんか?

 

るんるん勉強会では、

10年続く習い事教室になれるエッセンスを

毎週月曜日に、メールにて配信しています。

 

自宅にいながら、どこにいても、

習い事教室の先生のために勉強をすることができます。

 

ブログやメルマガにも書いていない、メガトン級マル秘ネタを書いています。

 

気軽に参加していただきたいので

1ヶ月3,240円にしました。

 

ベテランの習い事教室の先生も、これから習い事教室をはじめる女性も

参加してくださっています。

 

嬉しいご感想をいただきました。

「みかさんのこの勉強会メールはとても本当に勉強になるので大好きです。

いつもありがとうございます(^ν^)」

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/nao1125/entry-12392738797.html

 

 

 

無料メルマガを書いています。

 

 

とくに習い事系のお仕事をされているかたに

読んでいただきたいです。

もし、面白くないなぁと思ったら、すぐに解除できますので

お気軽に登録してみてくださいね^^

 

 

https://17auto.biz/okeiko-daisuki/touroku/entryform4.htm