お掃除代行をお願いしてみました(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

メリークリスマス!

直島美佳です^^

 

 

昨日、お掃除代行をお願いしました!おふたりに来ていただき、5時間お願いしました。

 

 

お掃除代行にすごく抵抗があるんですよね^^;

 

 

散らかってるのを見られたらかっこ悪いなぁと思うし、お金とか印鑑とか、大切なものが出てきたとき、どうなるのかなぁ、ちゃんと置いておいてくれるのかなぁ?って思ってました。

 

 

あとね、守秘義務守ってくれるのかなぁってちょっと疑ってて。

 

 

有名人ではなくても、やっぱり、「今日すごく散らかってる家で仕事したよ」なんて噂されたくないじゃないですか〜^^;

 

 

すみません。

 

 

結果的に、そういう心配なんて忘れるくらい、お願いしてよかった〜と思いました。

 

 

家事ができるひとに憧れてますが、仕事をいろいろしているので、料理だけできるようになれたらいいなぁと思っています(^-^)/←いつになるかわからないけど。

 

 

だから、お掃除はしません。

 

 

お掃除する時間は本読みたいです。

 

 

本といっても、エッセイとか漫画ね♡

 

 

家がきれいになると気持ちいいですね!

 

 

空気が変わりますね!

 

 

気分も変わりますね!!

 

 

時間をお金で買うとはまさしくこのことですよね。

 

 

お金で時間だけでなく、快適さも居心地の良さも買えるんですね。

 

 

30日もお願いしているので、まだまだ綺麗になります。すごく楽しみです。

 

 

家がパワースポット!

 

 

になったらいいだろうなぁ。

 

 

2019はもっともっと家事代行を活用して、家じゅうをピカピカにしようと思ってます。

 

 

ホームパーティが好きなわたし。

 

 

子供が生まれてからは家がぐちゃぐちゃで、お客様をお招きすることはありませんでしたが、早くホームパーティができるようになりたいです(^-^)/

 

 

家事代行、働く女性にはとくに、おすすめですよー(^-^)/

 

 

家事代行に躊躇してるひとがいたら、(わたしもすごく躊躇してましたっ!)思ってる心配は大丈夫よ!と言いたいです。

 

 

お料理代行もお願いしてみようと思います。