習い事教室の先生のためのるんるん勉強会もメンバーさんが少しずつ増えています❤️ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

 

こちらも少しずつですが、

メンバーさんが増えています♡

 

 

 

習い事教室の先生が少しずつ成長していけるように、はりきってメール書いています。

 

 

 

今日は、週一回のメール配信日です。

 

 

 

チラ見せしますと・・・・

 

 

 

○習い事教室の先生として本気と食べていくひとがすべきこと

○やる気と行動を連動させない

○生徒さんの感想の活用法

○生徒さんがどうしてあなたのところへ来ているのか考えましょう

 

など、盛りだくさんでお届けします。

 

 

 

1ヶ月3,240円です。

 

 

 

一緒に成長していきたい先生はぜひ、ジョインしてくださいね(^-^)/

 

 

■習い事教室の先生のためのるんるん勉強会

新規メンバー受付中です!

 

10年続く習い事教室を目指しませんか?

 

るんるん勉強会では、

10年続く習い事教室になれるエッセンスを

毎週月曜日に、メールにて配信しています。

 

自宅にいながら、どこにいても、

習い事教室の先生のために勉強をすることができます。

 

ブログやメルマガにも書いていない、メガトン級マル秘ネタを書いています。

 

気軽に参加していただきたいので

1ヶ月3,240円にしました。

 

ベテランの習い事教室の先生も、これから習い事教室をはじめる女性も

参加してくださっています。

 

嬉しいご感想をいただきました。

「みかさんのこの勉強会メールはとても本当に勉強になるので大好きです。

いつもありがとうございます(^ν^)」

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/nao1125/entry-12392738797.html